知っトク

オフィス移転時に要チェック!空調設備で職場環境を快適にするコツ

これからオフィス移転を考えている企業があるはずです。

オフィス移転時にこだわるべきポイントが多くありますが、空調施設もかなり大事になります。

快適な職場環境にするためには、空調設備が欠かせません。

暑さや寒さがストレスにあり、効率よく業務ができなかったり、体調を崩してしまう人もいるので、快適な職場環境作りをしてください。

空調設備の一つで、ハイブリッドファンの導入をおすすめします。

ハイブリッドファンはエアコンの風を利用して、風を部屋中に広げることができるものです。

少ない風でオフィスの中を循環できるため、電気代が抑えられるメリットもあります。

電気代を抑えた上で、快適な職場環境を実現できるのは大きな魅力です。

電気代を抑えたい!オフィス空調設備を選ぶ際の注意ポイント前のページ

オフィス移転先のビルを選ぶ基準は?押さえておきたい3つのチェックリスト!次のページ

関連記事

  1. 知っトク

    LAN・ネットワーク構築工事の落とし穴!オフィス移転で気を付けたいポイントを解説

    オフィス移転時はLAN・ネットワーク構築工事をしないといけません。…

  2. 知っトク

    スタートアップ時こそロゴは大事!必要性と作り方を詳しく解説します

    スタートアップ時は準備するものや行うべきものが多くあります。ロゴの…

  3. 知っトク

    【熊本編】地域別オフィス内装の費用相場は?坪単価の観点から説明します

    オフィス工事の費用相場は、一般的に10万円から30万円程度と言われてい…

  4. 知っトク

    【東京編】地域別オフィス内装の費用相場は?坪単価の観点から説明します

    東京は国内でも一番坪単価が高いため、必然的にオフィス工事の費用も跳ね上…

  5. 知っトク

    機密文書|セキュリティ対策を万全に!強化方法とポイントを解説します

    オフィスでは重要な機密文書を扱うので、セキュリティ対策は十分に講じる必…

  6. 知っトク

    【神戸編】地域別オフィス内装の費用相場は?坪単価の観点から説明します

    オフィスの費用工事の見積もりをはじき出すとき、東京や名古屋が高いですが…

人気記事

  1. リユースオフィスチェアは高品質でお得!最新の人気商品BEST…
  2. おしゃれで疲れない!長時間座っていても疲れないオフィスチェア…
  3. 【東京】オシャレな内装が得意なリフォーム会社ランキングTOP…
  4. ワーキングスペース|照明選びで失敗しないために押さえるべき3…
  5. 【神戸編】地域別オフィス内装の費用相場は?坪単価の観点から説…
  6. 急増中!オープンオフィスのメリット・デメリットを詳しく解説!…
  7. 京都|オフィスの映像・音響システム設置が得意な業者Top3!…
  8. オフィスを改装を検討すべきタイミングは?悩んでいる人に知って…
  9. 【暖色】床のデザインでやる気が変わる!?色の特性を生かしたオ…
  10. 【京都】オシャレな内装が得意なリフォーム会社ランキングTOP…

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP