オフィス家具

おしゃれで疲れない!長時間座っていても疲れないオフィスチェアのおすすめTOP3

オフィスで使用するチェアは適当に決めている企業が少なくありません。

長時間座るので、疲れないチェアを選ぶべきです。

疲れやすいものだと腰痛になって、生産性を低下させてしまうことがあるため気をつけてください。

オフィスに適した疲れないチェアの1つ目は、オカムラのシルフィーです。

背もたれのカーブの調節ができるのが特徴で、正しい姿勢がキープできて疲れにくいです。

機能性が高いため検討してみる価値があります。

2つ目はサンワダイレクトのメッシュチェアです。

背もたれ部分が人間工学に基づいたS字構造になっていて、姿勢キープ力が非常に高いと評価されています。

3つ目はハーマンミラーのアーロンチェアです。

前傾姿勢に対応しており、仕事をする際にピッタリです。

オフィスを広く使いたい!狭さを感じさせないレイアウト作りのポイントとは前のページ

コンセプトが鍵!理想のオフィス作りに必要なワケと設定のポイントを解説次のページ

関連記事

  1. オフィス家具

    【オフィス】ファミレス席には「パネルソファ」がおすすめ!人気の理由とおすすめ商品3選

    人が座るというのはいろいろあり、誰もが快適なものを求めています。今…

  2. オフィス家具

    オフィスの個室空間作りに大活躍!おすすめオフィスパーテーションBest3!

    オフィスのパーテーションをつくるときは、だいたいが個室になるはずです。…

  3. オフィス家具

    レトロモダン系|オフィス内装のインテリアを選ぶコツを教えます

    社会で働く多くの方が日々の業務に取り組む中で、多くの時間を過ごす場所が…

  4. オフィス家具

    リユースオフィスチェアは高品質でお得!最新の人気商品BEST3

    オフィス用品にリユース製品を使用するのは、抵抗感がある方がいらっしゃる…

  5. オフィス家具

    カジュアル系|オフィス内装のインテリアを選ぶコツを教えます

    社員のやる気を高める心理的な効果が大きいのが、オフィスのインテリアです…

  6. オフィス家具

    小物にこだわる!オフィスの雰囲気作りに役立つインテリアおすすめ3選

    1つめに紹介するインテリアは、観葉植物です。緑があるだけで、殺伐と…

人気記事

  1. 起業初心者向け!オフィスのおすすめなインテリアとレイアウトを…
  2. オフィスのワークスペースをおしゃれに見せるポイント【2022…
  3. キャビネット|セキュリティ対策を万全に!強化方法とポイントを…
  4. 黒|コーポレートカラーが与える心理的イメージは?色別にわかり…
  5. クロス型|オフィスレイアウトのメリット・デメリットを詳しく解…
  6. 待合室|パーテーションを使って個室感を演出できるレイアウト実…
  7. 【神戸編】地域別オフィス内装の費用相場は?坪単価の観点から説…
  8. 【東京】オシャレな内装が得意なリフォーム会社ランキングTOP…
  9. 【兵庫】オシャレな内装が得意なリフォーム会社ランキングTOP…
  10. 【京都】オシャレな内装が得意なリフォーム会社ランキングTOP…

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP